泉野塾|大学受験を目指す高校生・既卒生専門|金沢市泉野出町の学習塾

大学受験を目指す高校生・既卒生(浪人生)に特化した、金沢市泉野出町の進学塾です。

集英社発行の「LEE 2024年10月号」に掲載されました。

IMG_3940_コピー
大学受験専門の泉野塾は
集英社発行の雑誌「LEE 2024年 10月号」で「全国のスクールを厳選紹介」特集で

大学受験に特化したハイレベルな対話型授業として紹介されました。


マルです🐶

集英社の取材に来られた方がまず、石川県の塾のホームページをたくさんご覧になられたそうです。
そして当塾のホームページを見られて 受験生の生の声→合格体験記をすべて読まれたそうです。

-------------------------------------------------------------------------
※取材の方より、一部抜粋してブログで紹介させていただきます。
オリジナル教材をつかっての授業など、さまざまな魅力のある学習塾様だなと感じていたのですが、何より実際の生徒さんからのお声の部分で、
他の塾様では、自分が自信を無くしてしまうような言葉を言われることが多々あったが、小坂先生だけは励ましの言葉をくださり、その応援のお言葉があって、
自分の夢を諦めず、突き進む事が出来ました!
という記事を拝見して、本当に生徒さん想いで素敵な先生なんだなと思いお声がけさせて頂いておりました。
石川県の中で、イチオシの学習塾様だったのでご紹介でき、とても嬉しかったです

---------------------------------------------------------------------------

そうおっしゃっていただけると、少しお恥ずかしいですが
大変励みになります。
素敵な記事に仕上げていただきありがとうございました。


IMG_3944_コピー




集英社発行「LEE 10月号」

9月6日(金)より、全国の書店で発売中です!
2024年09月06日 16:35

大学受験専門 進学塾
泉野塾

〒921-8116
石川県金沢市泉野出町
1丁目22-26 BELL-2

076-244-8220
電話受付 10:00〜22:00

営業時間
13:00〜22:00/日曜定休

モバイルサイト

泉野塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら