泉野塾|大学受験を目指す高校生・既卒生専門|金沢市泉野出町の学習塾

大学受験を目指す高校生・既卒生(浪人生)に特化した、金沢市泉野出町の進学塾です。

卒塾生が遊びに来てくれました

@マルです

 

朝晩は少し肌寒いですが ようやく春らしい陽気になってきましたね

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

新学期も始まり環境も変わり、 そして、新型コロナウイルスと迎える二度目の春を迎えました。

 

外出自粛を強いられるコロナ禍で、気分転換や発散ができずストレスが溜まっているという方は多いのではないでしょうか

 

3月中旬から毎日のように沢山の卒塾生が遊びに来てくれました。

 

五年前の卒塾生を皮切りに 四年前の卒塾生、 一昨年の卒塾生lさんも、北海道のお土産を持って遊びにきてくれて、

趣味のギターの話などもしてくれました、

 

奈良女子大へ進学のNさんも遊びに来てくれました。

 

去年奈良女子大に受かったNさんは当時、お花を持って報告にいらしてくれましたよね、

 

去年はコロナの中、1ヶ月ほど塾の玄関を華やかに飾ってくれましたよ、

 

綺麗なお花を咲かせて在塾生を出迎えてくれていました

 

一昨年の生徒さん、 試験の時にお母様がお弁当に塾長のおにぎりを作って受験に挑んだAさん、

 

先日は弁当持参で塾長が来るのを待っていてくれました、

 

車で遊びに来てくれた生徒さんもいました、 とにかく先月は沢山遊びに来てくれました。

 

数えたら なんと30人近くです

 

そして殆ど皆が口を揃えて言う言葉が「病んでるー」との事。

 

当塾は大学へ進学した生徒さんだけではなく、 保護者のかた、そして子供さんの 色々な精神的な悩みや迷い、不安、心配事を抱えていらっしゃる方もおいでます。

 

できる限りサポートをさせていただきたいと思っております。

 

卒塾生の方はコロナが落ち着いたら、 ゆっくりと又遊びにいらしてくださいね、

 

まだまだ感染対策が必要な生活が続きます。 くれぐれもお体にお気をつけてお過ごしください。

 

卒塾生の皆さん、いつでもお待ちしておりますよ

20221214_3408452
20221214_3408453
20221214_3408454

2021年04月16日 19:28

大学受験専門 進学塾
泉野塾

〒921-8116
石川県金沢市泉野出町
1丁目22-26 BELL-2

076-244-8220
電話受付 10:00〜22:00

営業時間
13:00〜22:00/日曜定休

モバイルサイト

泉野塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら