泉野塾|大学受験を目指す高校生・既卒生専門|金沢市泉野出町の学習塾

大学受験を目指す高校生・既卒生(浪人生)に特化した、金沢市泉野出町の進学塾です。

去年の今頃は高スペックなパソコンを作っていただきました

IMG_3351

 

@マルです

 

 

去年の今頃は何をしていたかな

 

Mさんにパソコンを作っていただいていました笑

20230325_3464481 (1)

 

水冷式液晶モニター付きCPUクーラー搭載、高スペックなパソコンです。

元々、Mさんは東京の誰もが知っている一流大学の3年生で「自分のやりたい」が違うことに気がつき、半年ちょっとで一般入試の前期日程で名古屋大学に合格し、転学されました。

毎朝、時間を決めて同じルーティンをこなしていましたが、途中、やはり行き詰まる姿も見かけました

 

趣味がパソコン制作。

「大学に受かったら作ってね、」とお願いしていて

部品を選んでくれて素晴らしいパソコンに仕上げてくれました。

もう動きがサクサクです。

 

 

 

その様子をジックリと見ているのは、、、先取り講習の新一年生だったI君。

興味津々、一緒になって部品を見たり、年は離れているもののお互い趣味がパソコンなので

初めて会ってもすぐに仲良く話し始めました。

 

 

Mさん、進学後も何度か遊びに来てくれています、

また遊びにいらしてくださいね、

 

 

I君も卒業する時、パソコン作ってくれるかなぁ、、、と

ちょっと期待をしています

2023年03月27日 22:48

大学受験専門 進学塾
泉野塾

〒921-8116
石川県金沢市泉野出町
1丁目22-26 BELL-2

076-244-8220
電話受付 10:00〜22:00

営業時間
13:00〜22:00/日曜定休

モバイルサイト

泉野塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら