泉野塾|大学受験を目指す高校生・既卒生専門|金沢市泉野出町の学習塾

大学受験を目指す高校生・既卒生(浪人生)に特化した、金沢市泉野出町の進学塾です。

法政大学文学部英文学科 H・Fさん(二水高校)

私は夏休み明けから入塾しました。私は、英語と国語を受講していました。英語は毎週どこかの大学の入試問題を渡されて予習してくるというスタイルでした。私立は時間の割にたくさん読まないといけないので毎週時間を測って解いていました。先生が授業中によく言ってくれた紛らわしい単語や文法事項や熟語が本番でも模試でも沢山出てきたので助かりました。受講していてよかったなと思いました。私はとても国語が苦手で6月のマーク模試では下から数えた方が圧倒的に早い順位を取っていました。夏休み明けの模試では少し上がりましたが秋からの模試ではあまり伸びず、国語も受講しました。毎週センター型一回分を解きました。学校でも練習をしだすので徐々に慣れてきて点数が伸びていきました。私は冬期講習でも国語をとりましたが、本当に解けば解いていくほど慣れてきて上がっていきました。現代文が壊滅的でしたがセンター本番では9割とることができました。先生が入塾時、国語は夢のある科目とおっしゃっていましたが、本当にそうだと思います笑伸びます!!最後まで模試はD、E判定でしたがいつも先生が応援してくださったお陰で結果が出ない時もあまりやる気が出ない時も頑張ってこれました。環境もとてもよく毎日塾へ通うのが楽しかったです!泉野塾に通っていてよかったです!本当にありがとうございました!
2015年03月26日 14:23

大学受験専門 進学塾
泉野塾

〒921-8116
石川県金沢市泉野出町
1丁目22-26 BELL-2

076-244-8220
電話受付 10:00〜22:00

営業時間
13:00〜22:00/日曜定休

モバイルサイト

泉野塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら