泉野塾|大学受験を目指す高校生・既卒生専門|金沢市泉野出町の学習塾

大学受験を目指す高校生・既卒生(浪人生)に特化した、金沢市泉野出町の進学塾です。

石川県立大学生物資源環境学部食品科学科 A・Yさん(二水高校) 

私は泉野塾に入るまでは、定期テストで赤点を取らないのに必死、テスト勉強といっても学校のワークの解法を丸暗記して挑むというスタイルだったので、本当にこの勉強法でいていいのかと不安になり、家族に紹介されて高校1年の秋に泉野塾に入塾しました。 先生には受験期に限らず、普段から沢山の相談にのっていただきましたし、わがままも聞いていただきました。深夜まで面談していただいたり、電話で質問対応もしていただきました。テストや模試で良い結果を残せたときは、すごく褒めてくださりました。その全てが私の助けになったと思っています。本当に感謝しています。 また、共通テストが近づいてくると、先生が「今まで模試で取ってきた自分の点数を上回れば、それであなたの共通テストは成功なんだから」という励ましの言葉をくれたおかげで、本番では自己最高点を取ることができました。そして、2次試験の合格の連絡をした時は、自分のことのように喜び、泣いて感動してくれました。家族以外で自分の成功をここまで喜んでくれる人に私は人生で初めて出会い、本当に嬉しかったです。 泉野塾に通って勉強して、先生に沢山助けていただいたおかげで、今、自分が行きたかった大学で楽しい大学生活を送っています!長い間、本当にお世話になりました!
2020年03月28日 13:10

大学受験専門 進学塾
泉野塾

〒921-8116
石川県金沢市泉野出町
1丁目22-26 BELL-2

076-244-8220
電話受付 10:00〜22:00

営業時間
13:00〜22:00/日曜定休

モバイルサイト

泉野塾スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら